060001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 まこちゃん@ Re:硬貨精査手数料という腹立たしい手数料でトラブル!(08/20) ほんま!その通りです。私も窓口で違和感…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2015年07月13日
XML
カテゴリ:トライアスロン
スイム練練習の用具で、まず私が買ったのはウエット生地のパンツ!


ゼロポジション マスターズ

まず真直ぐに浮く事!

私は最初、特にふくらはぎが太く重たいらしく筋肉で足が沈んでいると指摘が・・・

自分では真直ぐしているつもりですが、現実は違うらしく癖つけるのに

ゼロポジションマスターズとよく似た商品をwiggleで購入

常に、プルブイを挟んでいる様な感じですが、プルの時は更にプルブイを挟みます(笑)

手に抵抗が掛かる様に、


パドル グローブ
と似た商品を購入しました。

ハードなパドルは通常のプールでは使用が禁止されており、ソフトタイプはOKです。

ただ、手の入水がソフトの場合はあまりよく無いので使わない方が良いと、水泳の経験者にアドバイスを貰い

それからはあまり使っていません。

しかし、最近コースを借り切って練習する事もあるので、そのときはハードなパドルもOKです。

少し前の練習の時にパドルを借りて練習しました。

水を掴む感覚がわかり、抵抗になり、距離が延びるにつれ、腕が経たってフォームも崩れてきます。

なるべく経たら無いようにフォームも崩れないように気をつけながら練習は効果あり!

練習後3.4日は筋肉痛になり、効いている

練習仲間もパドルがほしいとの事で一緒に購入してもらいました。

購入したのはこれ


ストロークメーカーNEO#0パープル 2013130 ソルテック

サイズはいろいろあり0サイズを購入しました。

レベルに合わせてサイズを調整するみたいですが、種類が沢山あるのでどれを買うかは迷います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月13日 10時14分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[トライアスロン] カテゴリの最新記事


プロフィール

タウン

タウン

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.