060081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 まこちゃん@ Re:硬貨精査手数料という腹立たしい手数料でトラブル!(08/20) ほんま!その通りです。私も窓口で違和感…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2015年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トラブルが最近頻発している

パソコンの調子が悪く、内部の電池で解消されたかと思いきや

またまたBIOSTARの画面で停止したまま・・・

前に動いたのはなぜ??

もう1台あるパソコンのマザーボードも全く同じ製品なので

仕事用のデータが入っているハードディスクをもう1台に移植

これで何とか仕事のデータの入力が出来るだろうと電源を入れてみると

無事起動!仕事のパソコンが何とか動けばありがたい

これで問題解決!

入れ替えたパソコンを組み替え電源を入れてみると、F1キーを押さないと起動しなくなり

いろいろ調べて試してみるが直らない・・・・

F1を押せば起動するし、諦める事にしよう!

翌日、仕事用のパソコン直ったはずなのに、今度はバイオスの読み込む所でストップ

しかも、キーボードで入力も出来ないし、反応しない (-_-;)

再起動したり、いろんな線抜いたりしながら起動すると偶に反応する事も・・・・

原因を探り探って、ようやくキーボードのUSB無線受信機を挿したまま起動すると

固まったまま動かず、受信機を抜いて起動すると動き出すパターンを見つけ出しました。

なぜUSBの無線受信機を付けたまま起動すると固まるのかは分かりませんが? 

そんな不調続きの中、今度は私の体が!

以前脱腸で腸が挟まった時に起こる痛みに似た感じの痛みが

しかし、挟まった感じの出っ張りはなく、変な痛みのみ

気持ち悪いので、総合病院を受診したのですが、先生の見立ては

痛み止めを飲んで1ヶ月様子を見てくれと事、

腫れても無いし、炎症も起こっていない、触診しても問題ないからなのか?

痛み止めを飲むと痛みは無くなるが、切れると痛みが復活

こんなので大丈夫なのだろうか?

まだまだ、トラブルは続きそう(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月07日 18時05分52秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

タウン

タウン

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.