060060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 まこちゃん@ Re:硬貨精査手数料という腹立たしい手数料でトラブル!(08/20) ほんま!その通りです。私も窓口で違和感…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2016年01月15日
XML
カテゴリ:トライアスロン
1月3日に紀三井寺競技場の外周で新春駅伝大会が開催されました。

和歌山走ろう会の主催でもう何年も続いているそうです。

去年も誘われたのですが、用事があって参加せず

今年は毎年チームを段取りしてくれるさっちゃんが

今年のチーム名は タウンコーヒースペシャルブレンドチームと

タウンコーヒーマイルドチームの2チームを作ると

タウンコーヒーでチームを作るからには私が出ない訳には行かないでしょう(^^♪

今年はスキーに行く予定も無いし、参加できそうです。

新春駅伝が終わってからは、自転車で有田のラブラックカフェまでサイクリングの予定

9時に紀三井寺競技場集合との事

そんなこんなで、朝8時頃家を出発し、予定通り9時ごろ到着

自転車で向かったので、アップもOK

9時30分ごろレースが開始

参加チームは18位?

上位チームと、チーム予想タイムの差で争われる様です

新春駅伝はにこにこ走れるぐらいのスピードで楽しくをもっとーにしているらしく

時計でタイムや距離を見ながら走るのは駄目で、時計はポケットの中に!

スペシャルチームは何故か私もメンバー。担当は2区だそうです。

1周約1.2kmを1区は1周 2区は2周 3区は3週 4区は2周 5区は1周で競います。

優勝候補は毎年優勝している和歌浦走友会

私たちチームもさっちゃんが走るのが速い人を集めてくるので3位ぐらいには食い込めるかも

9時半ごろに駅伝がスタートし2区の私はすぐに準備!

1区の方の帰りを待っていると、なんと1位で帰ってくるではありませんか

2区の責任半端無い~

私も必死で走るが、直ぐに後続の若いランナー2人に軽々抜かれる・・・

差が開かないように食らい付くが差が開くばかり

download1.jpg

1周が終わり2周目にはいりまだ何とか先頭は確認できる!

のこり1周を走っているとまた別のランナーに抜かれる

これで4位と思いながら走っているとだんだん先ほど抜かれたランナーに迫っている

抜かれたランナーは襷を受け取ったばかりでまだ元気だった様子

だんだんスピードが落ち抜かれた選手を抜き返す!

2人抜かれた内の番手の選手も少しへたばって来た様で、少し差が縮まっている

残りの力を振り絞り3区のまえっちに襷を渡す!

3区のまえっちは走るのはとても早くマラソン大会で入賞しまくり!

にこにこ笑顔のスピードのはずが、必死の形相で走っている~

4区の方も元とても速かったのですが、1年程仕事でブランクがあり、落ちてそうですが

走るととても速くブランクを感じさせない流石の走り

4区で2位を走っている方を抜き2位に!

5区は1区を走った方が再度登場。

1位はやはり和歌浦走友会 2位にタウンコーヒースペシャルブレンドチームが

download2.jpg

その後、皆でおにぎりやカップラーメン、ケーキなどを食べ

有田のラブラックカフェまでポタリング!

download3.jpg

正月まるまる1日充実した1日でした!(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月21日 10時54分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[トライアスロン] カテゴリの最新記事


プロフィール

タウン

タウン

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.