060056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 まこちゃん@ Re:硬貨精査手数料という腹立たしい手数料でトラブル!(08/20) ほんま!その通りです。私も窓口で違和感…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2016年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年は大好きな雪国でのスキーを楽しむ事が出来ませんでしたが

今年は久しぶりにいつもの志賀高原に!

1月の16、17日で行ったのですが残念な事に雪が少ない・・・

20年以上志賀高原に足を運んでいますがこの様な事は始めて

でも景色は最高

download.jpg

雲海が広がり最高の景色です。

志賀高原はコースがとても広くコースを知り尽くしていれば最高のスキー場です

食べ物も美味しく、グルメも目的の1つ!

スキー場では食べ物がやたら高く美味しくないというのが定番ですが、

志賀高原は美味しい食べ物が沢山。

初日はジャイアントのホテル渓谷のかつ重を!

ホテル前は雪が無く地面が見えています。こんな事も始めて!

download1.jpg

download2.jpg


いろんなコースが雪不足で地面が顔を出し閉鎖しているので

スムーズにリフトに乗り継いだり目的の場所に行けなかったり・・・

主となるコースは整備して雪はあるのでスキーは楽しめるのですが

3時には何年も食べていなかった久しぶりのホテルベルグのチーズトースト

download3.jpg

ここのいちごタルトが美味しく予約しないと食べれないのですが、明日用意できるとの事で

明日の3時はいちごタルトに

2日目も天候が良くスキー日和

前日に雪が降ってあればよかったのですが、雪はなし

2日目の昼はかもしかのカレーバイキング!

ここは、ナンのお変わりは何枚食べても無料なのですが、1枚で結構お腹がパンパン!

1枚の大きさがとてもビック!

2人で3枚が限界でした!

いつもここで食事をすると夜食べたくなくなるので最終日に寄る事が多いです

download4.jpg

最近和歌山でのナンを食べれる店が増えてきましたが、ここのナンが一番おいしく思えます

お腹が大きいのですが、3時ごろいちごタルトを食べにジャイアントに

download5.jpg

タルトが大きいのでこのサイズのコーヒーでは少し物足りません・・・

でもコーヒーもハンドドリップで丁寧に入れてくれるので美味しいです。

今回、1日目の移動距離90km 2日目102km沢山滑りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月04日 10時42分52秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

タウン

タウン

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.