060082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 まこちゃん@ Re:硬貨精査手数料という腹立たしい手数料でトラブル!(08/20) ほんま!その通りです。私も窓口で違和感…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2016年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の3月6日日曜日に和歌山の有田で第11回有田川駅伝が開催されました!

チーム監督さっちゃんのスペシャルチーム!

人気があり、募集チーム数は50組、レベルも高いみたいです。

今年は2チーム タウンコーヒースペシャルチームとタウンコーヒーマイルドチームの申し込みをしたのですが

スペシャルチームは落選しマイルドチームも47番目にぎりぎり当選で、

名前がなかなか出てこなかったのでドキドキしたようです。

今回で3回目の参加なのですが今までのチーム名はもっこり!

今年はチーム名をタウンコーヒーにしてくれました!

お店の宣伝になるのでありがたいです。

ただ、皆さん真剣に走る市民ランナーで皆強者のばかり!

走るのが好きで毎日トレーニングをしている様な方々

私は走るのはあまり好きではなく、ただただ本能のまま獲物を追っかけるタイプ!

突然力尽きて倒れるかもしれないので、一人で好き勝手に走るのは良いのですが

皆が頑張って襷を繋ぐのは力尽きることなく最後まで走りきらないと申し訳ない

今年はアンカーを任されたのですが、プレッシャー半端無い

走り終えた時は一人で走るのでは無く、皆で力を合わして走り切った心地よさは、

この年齢でなかかか味わえない気分!

走り終えた後は最高なのですが!

今年はアンカーで移動のコールまで時間があり、1区の方のコールから現地に居ると

私の場合待ち時間が苦痛で疲れるので9時ごろ迄に現地に到着したら良いとの事!

天候がややこしかったので自転車で行くのをギリギリまで迷ったのですが

何とか持ちそうなので自転車に決定

リュックの中にリュックを入れて荷物詰め込み現地にゴー!

スピードを上げると疲れるので、アップ程度にゆっくり!

途中でパンクなどトラブルがあると困るので早めの6時半頃に自宅を出発!

トラブルも無く無事8時半ごろには余裕で到着!

到着した頃丁度3区の人のバスが出発する頃。監督さんには朝会えませんでした。

私は最終7区!6区の方の荷物を預かり、私のゴール後の荷物を預けバスに乗り込んで7区の第6中継地点に

11時ごろ第1位のランナーが通過予定との事でそれまでに着替えてアップをして待機します!

待機をしていると1区の順位の情報が他のランナーの携帯に!

見せてもらうとなんと2位!その後、少し順位を落として現在の順位が4位とか・・・

自分の順位を呼ばれて準備し、6区のまえっちが必死の形相で5位で襷を受け渡し!

1位と2位は結構差が開いていましたが、3位、4位、5位は接戦!

5位の私が実力があれば追いついて抜くことも可能な距離!

しかし、途中少しずつ追い上げるも後半どんどん離される

5位と6位の間隔は空いて居た様で足音は聞こえず、

IMG_0793.JPG

ただただ、前方に見え隠れするランナーを一所懸命追っかける!

受け取った順位は落とすことなく無事5位でゴール!

区間順位6位17分40秒でした

IMG_0803.JPG

IMG_0808.JPG
まえっちが3位で入っていたら確実に順位を2つ落としていた・・・・

6位まで入賞で、入賞すると来年度はシード権で今年の様にドキドキすることなく参加出来ます。

その後豚汁を食べて表彰式に参加し風呂に入って大将で宴会!

しんどくもあり楽しい1日でした!

IMG_0810.JPG

IMG_0813.JPG

IMG_0814.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月08日 11時38分39秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

タウン

タウン

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.