035081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蝶々屋

蝶々屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わった終わった終わった終わったーーーっ!!!
地獄のテスト期間しゅーりょー☆
我ながらよぅ頑張った・・・っ!!
後はまた地獄の結果を待つのみ・・・泣

昨日もさぼっちゃたよぅ。
まぁ自粛期間だったからしょうがない(ォィ
数学いつもよりはいけてたかも?!☆
英1(リーディング)は完璧死にました。わけわかめ。

今日は違うガッコの子と一緒に帰りました♪
ベリー久しぶりです。
ミスドでお昼&おしゃべりしましたv

近況報告↓↓
ガッコは相変わらず行ってます。
最近はタルイと思うのもタルくなってきました。
インターネットで希望者を募ってする集団自殺。
女子高生なんかが多いみたいです。
最近の若者は死にたい「気分」のヒトが多いんやって。
アタシも気分なだけなんかな?;
この間なんとも不思議な体験をしました。
ガッコの帰り、駅のホームの椅子に腰掛けて電車待ってたの。
そしたら、自分は椅子に座ってるのに
意識はホームから線路にフラっ・・・と落ちて
電車に撥ねられた!!
一瞬何が起こったのかわかりませんでした;
何で?アタシココに座ってるやん・・・。みたいな。
幽体離脱??;
すっごい不思議な体験。

前に父と母が「大奥がおもしろい」と言っていたので
昨日初めて観ました。
おもしろいっ・・・!!
みだいサマこぇえーー;
幼少の竹千代かわぇえv
秀忠?何かカッコイイv
来週も観ますv

そんな10月のある日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2004 05:31:50 PM



© Rakuten Group, Inc.
X