000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蝶々屋

蝶々屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はぁ、至って普通です。
今時の子ってすごいですねぇー。
リリコの時代とは全然違います。
まずね、服装!
リリコの時代ってあんなギャルちっくな服とかなかったょ!
ちゅかギャルがまだあんまいなかったね。
今さぁちっちゃい子でもブーツ履いたりミニスカとか着てるぢゃん?
羨ましいなぁって思うケド大人になったらどんな風になるのかな?;
だって幼稚園とか小学生とかでも化粧してたりするんだよ?!汗
リリコなんて高校生にもなって親がうるさいから未だにすっぴんだっつーの!!
小さいんだから化粧なんていらないょ…
大人になったら肌とかやばそう(´□`川)
自分の子供をかわいくしたい親心はわからんでもないけどね;
やっぱ子供は子供らしい方がカワイイよ(●´∀`●)☆
リリコが小さいトキってフリフリのロリロリが定番だったなぁ…
ミキハウスもよく着てたけどMezzo pianoもよく着せられてました(´∀`;)
ミキハウスは御用達でランドセルも机もミキハウスv
ランドセルはめさカワイイよ!手提げタイプでバンドが取れるから今もたまに使ってる(≧∀≦)
そうそう。
今の子はみんなケータイ持ってるよね。
リリコが小6のトキなんてケータイ持ってる子、クラスに一人だったもん。
リリコなんか二ヵ月前だよ!
まぁ物騒な世の中だもんね…
とにかくマセてるよね…今の子って…汗
そりゃてめぇもだろが!!とは突っ込まないでくださいな(´□`川)
ワタクシ今時の高校生と比べたらカナリ大人しい方ですから…っ!!逃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2004 08:13:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X