035077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蝶々屋

蝶々屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にパソで日記書きます。大抵ケータイからですしね。
高2になって宿題の寮がどどーん!!と増えたように思います・・・というか実際増えた。
火水木と3日連続古典の授業があって毎時間古文単語の小テストがあるし。
英2の授業は毎金にテストあるし・・・
しかも明日は古典と金曜が休みだから英2と日本史のテストがある!!;
何でだよ!できるわきゃねぇだろコノヤロウ!!怒
と、怒ったところでどうにもならないのは目に見えてるんで何とかがんばります・・・泣
ゴールデンウィークは特に予定もなくパソして過ごそうかなぁなんて思ってます☆←勉強しろよ
だぁって長期休暇くらいしか夢アップできないんだもーん!!
溜まりに溜まった夢を早く消化せねば・・・汗
とにかく明日はとってもハードスケジュールです!涙
体育もソフトやし・・・焼けたくねぇ!!!
天気が良いのはいいんだけど焼けなかったらもっといいのになぁ・・・←我侭すぎ!
母がB型のせいか最近結構我侭な性格になってきたかもしれません。(B型の方ごめんなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2005 06:51:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X