035073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蝶々屋

蝶々屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたバトン回ってきましたぁ!きらきら
デモ私の回答見ても面白くないと思うけどなぁ雫
何か答え方変だろって思うかもしれませんがそこは割愛してください雫


*「」バトン*(私は「」で回ってきました…どう答えろと?爆)

1.パソコン、もしくは本棚に入ってる「愛」
パソは夢サイト多々。(「愛」…ですよね?;)
本棚には「世界の中心で愛をさけぶ」、「Deep Loveアユの物語」、「恋バナ:赤」、「fragile」、「夜回り先生」、「夜回り先生と夜眠れない子供たち」ですかね。(「夜回り~」もある種「愛」ですよね!

2.今妄想している「愛」
えぇ?!(´Д`ノ)ノイキナリ困る…!!そりゃ年中妄想してるけどやぁ雫ォィ
んんー…教師と生徒の恋愛w(プラトニックでないの希望v←死・ねどくろ

3.最初に出逢った「愛」
それは…やはし親じゃないか?

4.特別思い入れのある「愛」
ない。(即答かよショック

5.バトンを回す人5人。
5人もオンでお友達いませんので…涙ぽろり
やりたい方、「」に言葉入れてどうぞやってくださいっ泣き笑い


話変わりますが…
昨日やっと父に行きたい大学のコトを話しました。
もともと国公立志望だったんですが、私立志望に変えたんです。
うちは年子で下に弟が一人いて、それがまた勉強全くダメなんですよ(笑;
で、弟は私大しかいけないだろうってことで私は国公立いくように言われてたんですがね;
これは私の力不足で本当に親には申し訳ないと思ってます。
二人私大に行くことになったら、学費も半端な額じゃないし…
おまけに年子やから一年でかかる学費がホンマにヤバイ…
ホンマにごめんなさいです。
それでも父は、行きたいとこなんやったら行ったらいい、俺も頑張るからお前も頑張れってゆってくれました。
普段の父は…もうハッキリゆって私のめっちゃ嫌いなタイプです。
恐いし、頑固やし、どこでキレるかわからんし…ホンマにわけわからん性格です。
それでもこのときばかりはホンマに感謝した。
ホンマにありがとうって思えた。
頑張って絶対合格しようと思った。
国公立への期待には添えられへんかったけど、私大行くんやったら、どうせなら一番のとこに以降と思った。
大学卒業したら、金銭面でも親孝行できるように頑張るから。
ごめんね。
許してくれてありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2006 06:45:52 PM



© Rakuten Group, Inc.
X