035074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蝶々屋

蝶々屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*見た人は強制的にやらなければならないバトン*

「ステータス」

+HN
華姫凛々子(はなひめ りりこ)
他に後3つありますが内緒ですwウィンク

+年齢
17です。

+職業
普通の女子高生ですよ。ほえー

+病気
肌荒れ。皮膚弱いので湿疹できやすいです;
乾燥肌。偏頭痛。

+装備
赤メガネ☆きらきら

+特技
…も、妄想?;(逝けどくろ

+口癖
「もう意味(わけ)わからんし!」「死んだらえぇのに」「ウザイ」
…基本性格悪いです;スイマセっ…!!汗雫

+靴のサイズ
23.5。

+両親はまだ結婚してる?
多分…大丈夫やと思うけど;

+兄弟
1つ下の弟が一人。

+ペット
猫が二匹。過去には犬も一匹。
ヒマラヤンのちぃとスコティッシュフォールドのシャオメイどきどきハート


『好きなもの』

+色
断然ピンク!目がハート

+番号
3,6,9
0814←修兵愛赤ハート

+動物
猫猫猫!

+飲み物
スタバのランバフラペチーノ

+ソーダ
ジンジャーエール、ドクターペッパー

+本
夜回り先生のシリーズと吉村作治先生監修の世界から消えた謎の文明

+花
桜、彼岸花、アネモネ


『質問』

+髪染めてる?
染めてない。ちゅか黒のほうが可愛くないですか?四つ葉

+髪の毛巻いてる?
巻いてない。巻きたいけどコテがない(痛

+タトゥーしてる?
してない。一生しない。
ケド、すごく綺麗ではあると思う!蝶とかバラとかホンマ綺麗…目がハート

+ピアス開けてる?
多分金属アレルギーでるから開けないと思う;

+カンニングしたことある?
そりゃぁありますよw中学のとき塾のテストで(ワラ☆
良い子はまねしないようにv(←説得力ない爆弾

+お酒飲む?タバコ吸う?
苦い思い出があるので一生飲まないと思います;
タバコも一生吸わない。吸いたくもない。あれは回りに迷惑やしね…。ほえー

+ジェットコースター好き?
絶叫系は好きですよvグッド

+何処かに引越しできたらな~と思う?
あんま奈良から出たくないけど…治安がいいところに。
あ、ハワイ住みたいvもしくは沖縄☆

+もっとピアス開けたい?
いや、開けないから;

+掃除好き?
嫌い!掃除機かけるの大変やし;

+丸字?どんな筆記?
手帳は丸字。
学校のノートは、漢字はかっちり。ひらがなは滑らか。ぇ

+ウェブカメラ持ってる?
持ってません。

+運転の仕方知ってる?
わかりません…;

+携帯何?
SH900iの赤色です。結構古いからもう変えたい…涙ぽろり

+コンピューターから離れられる?
以前ほど依存してないので1週間くらい触らなくても全然平気。

+殴り合いのケンカしたことある?
昔は弟とよくしてました;さすがに他人とはないですね…雫

+犯罪犯したことある?
…あります、よ?笑
デモそんな警察沙汰になるようなことではないです!きらきら

+お水/ホストに間違えられたことある?
ないですないです!!
ちゅかそんなにケバイ化粧とか格好しませんから;スマイル雫

+嘘ついたことある?
ついたことない人いるんですか?ほえー(コラ

+誰かを愛したことある?
ありますよ、そりゃぁw

+友達とキスしたことある?
ある(笑)小学校のときふざけてうっかりやりました;
二人ともめっちゃ焦った;;

+誰かの心を弄んだことある?
あります…;

+人を利用したことある?
ありますよ(黒笑

+使われたことは?
あるかもしれないけど覚えてないです。

+浮気されたことある?
ないです。

+何かを盗んだことある?
それはないです。

+拳銃を手にしたことある?
エアガンならw


『今現在』

+今着てる服
非常にイタイというかキモいかっこしてます(滝汗;外出れないくらい…どくろ

+今のムード
ムードもクソもないです。(行儀悪いいなずま

+今のテイスト
抹茶アイス食べたからそれ。

+今のにおい
炭の消臭GEN(笑うっしっし

+今の髪型
レミオロメンの藤巻の後ろ髪長い感じ☆(分かりにくい

+今やりたいこと
勉強。したいけど机に向かうと集中力すぐ切れる…(致命的爆弾

+今きいてるCD
ブリトニー・スピアーズの「in the zone」きらきら

+一番最近読んだ本
最近読んでないです;漫画だったら「Pinkの遺伝子」v

+一番最近見た映画
テレビでやってた「チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル」

+一番最後に食べたもの
抹茶アイス

+一番最近最後に電話で喋った人
ママン

+ドラッグ使ったのは?
鎮痛剤。一時、精神安定剤も(笑)後者は今はバイバイしました♪バイバイウィンク

+地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
人類はいないかもしれないけど…宇宙人はいると思う!
ちゅか人間も宇宙人の一つなんじゃないの?と思う今日この頃。ほえー

+初恋覚えてる?
覚えてるw

+まだ好き?
いや、顔すら満足に思い出せないし;

+新聞読む?
割と読むほうだと思います。

+ゲイやレズの友達はいる?
いないですね。いても楽しそうだから良いと思う☆

+奇跡を信じる?
あんまり信じない。

+成績いい?
いいときと悪いときの差が激しいですが…中の上くらい?ぇ

+帽子被る?
邪魔臭いので被りません。

+自己嫌悪する?
しょっちゅうする。

+何かに依存してる?
わかりません。

+何か集めてる?
特に集めてないですね。

+親友いる?
少なくとも私はそう思ってますよwさくら

+身近に感じられる友達いる?
いますよv

+自分の字好き?
微妙…笑;

+見た目気にする?
人によって気にしたりしなかったり…まぁそれなりにはね、します;

+初恋
幼稚園のときw

+ファーストキス
幼稚園のとき初恋の人とv

+一目惚れって信じる?
実際、去年教生で来てたしゅうへい(勝手に命名w雰囲気が修兵に似てたから)は一目惚れでした(笑v泣き笑いどきどきハート
しゅうへいカムバァック!!泣涙ぽろり

+ビビビ!を信じる?
信じる!!

+思わせぶりは激しい方?
はい。

+シャイすぎて一歩を踏み出せない?
ハイ…涙


『自分のこと』

+よく物思いに耽る?
どうやろ…最近はあんまりかな?

+自分は性格悪いと思う?
えぇそりゃもう!!(威張ってゆうな
腹黒の母からしっかり遺伝子受け継ぎました(笑

+いやみっぽい?
はい…恐らく;

+天使?
ではないですね!絶対!

+悪魔?
多分w

+シャイ?
うん。

+よく喋る?
ほうだと思いますよ。

+疲れた?
相当;;首痛いですー!!長っ;
ショックいなずま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2006 07:17:18 PM



© Rakuten Group, Inc.
X