327598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃかいだ

ちゃかいだ

Calendar

Free Space

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金


いつでも里親募集中


Favorite Blog

A's room あたる0007さん
2わんこ+3きっず~c… えっかU*^エ^*Uさん

Recent Posts

Category

Freepage List

2017/03/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩

3時頃

摩耶の異変で目が覚めた

泡を吹いて

手足をバタつかせ

痙攣発作

抱き上げて

摩耶の名前を必死に呼びながら

さすって

口開けて

泡を拭いて

呼吸が出来るように

指を突っ込み

舌の奥を抑え

気道確保

万一 吐いた時を考え

口を下に向け

さすって 叩いて

必死に 名前を呼び続けた

ピタってとまって

摩耶が目を覚ました

摩耶は 何があったかわからないような

表情をしていた

大丈夫かなぁ って思って

下に下ろしたら

少しイキんで 便が出た

娘が 綺麗に片付けてくれている間

摩耶を抱き上げ

外に出してみた

力が入らず

立っても ヘニャってくずれる感じ

東矢の発作に近いものを感じた

しばらくして 酸素が全体に回ったから?

おぼつかないけど 自力で歩けるようになり

これなら大丈夫かも

って思って

布団に入れた

いつもは 摩耶専用の布団で

摩耶は寝てる

気分で私の布団に入ってくる

でも今は 私の布団に入れ

腕まくらして寝かせた

いつも 腕まくら嫌うけど

すんなり受け入れて

横になる

でも 心臓がバクついているからか

なかなか寝れず

1時間ぐらい 寝ずにいた

さすって 撫でて

大丈夫大丈夫って声かけ




今日 久々の仕事無しの日曜日

昨晩の事もあってか

私 9時半起床(笑)

摩耶は 布団の中でよく寝ていた

キッチンに向かうと

摩耶が 後ろから フラフラとついてきた

大丈夫?って声かけて抱き上げたら

いつも通り 怒られた(笑)

ご飯食べて

ソファ〜で寝ていた

って思ったら

痙攣しだして

頭から摩耶が落ちる寸前

受けとめて 落下回避

泡吹いて 身体はガッチガチ

呼びかけながら さすった

目を覚ましたと思ったら

失禁

しばらくして 正気に戻る




10時頃

軽く散歩へ連れて行くものの

帰りたいと何度も立ち止まる

抱っこすると ブーブー文句言うから

リードを外し

摩耶について歩く

家 直行だった(笑)




今日は 病院休みだから

連れて行くのは明日

東矢と似たような発作に

不安がよぎるよ



rblog-20170326134301-00.jpg




rblog-20170326134301-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/26 01:43:02 PM



© Rakuten Group, Inc.