000630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Avalee's Way of Life

Avalee's Way of Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月01日
XML
テーマ:ブラジャー(589)
​​​​​​​​

キンコ〜ン、

何かと思ったら、郵便局からのお届け物。

2月19日にアメリカのアマゾンで注文したブラが約10日で届いた〜。

去年、アメリカのNCに行ってた時にKohlsで買ったブラが意外と良くて、

リピ買いしたという訳。

配達予定日は3月15日ってなってたから、2週間も早くてビックリ。



地元で近くのデパートの売り場にはちゃんと行ったし、

しまむらも試してみたけど、

日本のブラはやたらレースや飾りの多い物が多くて、どうも買う気にならない。

もっとシンプルでいいの、私は。

と言って、シンプルでもユニクロのブラはどう見ても若者向け。

私、あんなに標準的な体型してないし。

結局、米国 Warner社が出してる「締めつけられない柔らかいブラ」が一番。

何たって、毎日のことだから。


アメリカのアマゾンでも買えるってわかったから、早速注文。





手触りは、シルキーで柔らか。

おっぱいもガチガチに締めつけられず、ゆったりホンワリ。

​​​​
​Warnerのソフトなブラをアメリカのアマゾンで見てみたい人はここをクリック​


値段は14ドルちょっと=1500円くらい。

色違いのと2枚買って、送料を足して、合計43ドル。

1ドル105円として、約4,500円。



​​​これが、Avalee's Way of Life.










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月08日 18時19分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

赤い鳥0475

赤い鳥0475

カテゴリ

今朝やったこと

(1)

インターネットバンキング

(0)

ネットショッピング

(1)

楽天ポイント

(2)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.