095767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹をうつす鏡

虹をうつす鏡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2025年11月
2025年10月
2025年09月
2025年08月
2025年07月

お気に入りブログ

2012年09月19日
XML
カテゴリ:ライター

2012_0908_編集.jpg
カメラ遠くに富山湾が見えています(滑川市下野)

かなりご無沙汰してしまいましたがスマイルと~っても元気にしています音符

リーディングルームの営業は変わらず続けていますがグッド8月のラスト1週間でライターの仕事内容の見直しを決めて電話これまでお世話になっていた関係者にも連絡。
月末のスケジュール帳にはドリームプロジェクト(どこかで聞いたようなダッシュ)略してDPと書いて星新しいチャレンジを始めました。

ざっくり言うとウィンク今までは自分の興味や書きたい方向性には関係なく依頼を受けてきましたがノートこれからは自分でもワクワクするようなことを、私らしい感覚や表現の中で書きたいと思っています目
ただ、仕事としてやりたいので、それが実現できる場を見つける必要もありプレゼント今は企画や書いたものをプレゼンしながら過ごしています。

面白いことに、今まではパソコンに向かうまで時間のかかるタイプでしたが雫8月末からは、ほぼ毎日書き続けてきました。
なかなかいいものが書けて「私ってスゴイきらきら」と上がる日もあれば、「こんなことをやっていて家家賃は払えるのかな」と下がる日もあり。
でも、充実感だけはいつもありますOK

とりあえず、今は自分の引き出しの中で見えている範囲のものを書いていますがひらめき見えていないものもあるような気がしています。
それを見つけるためにも、チャレンジは今後も続けていきますひよこ

あ、最後にえんぴつ今朝見た夢が謎すぎて気になっています。
ちょっと書いておこうと思います。

県外に住む知り合いの女性から、私が住む富山へ遊びに行きたいと言われます。

私 「富山の中で、どこか行きたいところはありますか?」
女性「あまりピンと来ないんだけど、映画で『螢川』というのを観たことがあって、その舞台になったところには興味があるかな」


・・・という、短い夢でした。
宮本輝さんの小説を映画化したこの作品はかちんこ確かに富山が舞台です。
でも、私はこの作品を観たことも読んだこともありません・・・はて。


~リーディングルーム『mari-mon』からのお知らせ~

☆9月29日(土)は、リーディングルームの営業を行いません。

☆現在の営業時間は、13:00~21:00です(完全予約制)。

空きがあれば当日予約でも大丈夫ですが、前日までにご予約いただけると助かります。

午前中など時間外がご希望の場合は、気軽にご相談ください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月19日 23時13分43秒
[ライター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X