122680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎おやぢの徒然日記

田舎おやぢの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

田舎おやぢ

田舎おやぢ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

KTST'S DIARY KTSTさん
Confession @ random べーやんチップスさん

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
田舎おやぢ@ Re:お疲れ様でした。(11/16) kinokoyaさん、おす。 オイラが高校のと…
kinokoya@ お疲れ様でした。 自分は進路面談ではなく父兄召喚で行った…
田舎おやぢ@ Re:がんばってますね^^(11/14) kinokoyaさん、おす。 おかげさまで病気…

Freepage List

2007/01/28
XML
カテゴリ:空手・稽古
・合同稽古(基本、移動、受け返し、スパー)

携帯の電池が保たないので新しい機種に変更したいから付き合えと
実家の母親に呼ばれ、昼間は母親を連れて市内の携帯ショップを
いくつか巡ってきました。欲しい機種の在庫がなかったり等々色々
ありまして、結局最後は機種変更せずに電池のみ交換で決着。

予報に反して天気が良かったのでクルマで走りに行きたかったの
ですが、時間的な問題もあって今日は断念。昨日、トヨタから受け
取ったウォッシャーノズルとドアベゼルの交換作業をしました。
ドアハンドルは多少の加工と手間がかかるので後日作業予定。

交換作業はネットの情報を見ていましたので、すんなり完了。
しかし・・・今回購入したウォッシャーノズルは拡散式のものなの
ですが、上下の噴射角度がイマイチで、希望する射程場所より
少し下にしか噴射出来ないことが判明。調節を試みたものの
なんか調節出来なさそうな感じ。_| ̄|○
まぁ使えないことはないのですが気分がスッキリしません。
今度トヨタさんに聞きにいかないとっす。ふぅ。。。


で、夜は稽古へ。今週も先週と同じく六日町道場責任者の
A弐段を迎えての合同稽古でした。
ワタクシは初級クラスの少年部三名を別メニューで指導。普段の
稽古ではナカナカ目の行き届かない細かい部分を特に注意しました。
彼らはまだ経験も浅い初級クラスではありますが、熱意はかなりの
ものです。これからの伸びに大いに期待しています。

ただ今年に入って自分自身の稽古が満足に出来ていません。
来週の稽古こそは自分もしっかり動く稽古にしたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/29 12:05:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X