122397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎おやぢの徒然日記

田舎おやぢの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

田舎おやぢ

田舎おやぢ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

KTST'S DIARY KTSTさん
Confession @ random べーやんチップスさん

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
田舎おやぢ@ Re:お疲れ様でした。(11/16) kinokoyaさん、おす。 オイラが高校のと…
kinokoya@ お疲れ様でした。 自分は進路面談ではなく父兄召喚で行った…
田舎おやぢ@ Re:がんばってますね^^(11/14) kinokoyaさん、おす。 おかげさまで病気…

Freepage List

2009/12/19
XML
カテゴリ:自主トレお休み
12月のこの時期にしては珍しい大雪。誰だよ「今年は暖冬」
なんて言ったヤツ。

朝から車2台の雪落とし&駐車場の除雪作業。まずはマン
ション駐車場のワゴンから。車の屋根、スノーブラシでボン
ネットの雪を落としてから、スコップで車周りの雪かき作業。
外は寒いから完全防寒の装備で臨んだものの、かなりの
運動量で身体はポカポカ。ってか暑くて汗だくに。

続いて少し離れた駐車場にあるコペンの雪落とし&除雪。
コペンは今回の大雪中、一度も雪落とししていなかったため
雪だるま状態。のっぺりした車体なので雪落としはサクリと
済んだけれど、車の周りの除雪作業が超大変。スコップでの
除雪作業はかなり腰にくるぜ。

小一時間の作業を終えて、久々の散髪&白髪染めへ。
冬場は寒いから髪もあまり短くせず整える程度で。

天気は荒れ模様だし道は雪で凸凹だし、こういう日は家で
引きこもり状態が一番かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/20 12:17:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自主トレお休み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X