026482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味道・・・極

趣味道・・・極

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

TOYBOY1972

TOYBOY1972

Favorite Blog

えりりんの気まぐれ… えりりん@さん
。_ャ_(・ ・ )ュ … りかママ@千雅さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zwlgo3o/ ちょ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
Mar 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はやくから出演する番組を聞いていたのですが、、、
見ることが出来ずに、申し訳ない事をしました。

そんな所、前回の飲み会の時に出演ビデオを納めたDVDを
借りる事が出来ました。

番組自体は3分程度の番組なんですが・・・
見てみると、なんか不思議な気分になりました(^-^;
だって知ってる人、知ってる場がテレビに映ってるんですよ?
ちょっと”写真は魂を抜き取る”と言った人達の気持ちが
判った気がします(笑)
(だって手を振っても気づいてくれないし@当たり前)

それにしても、良い味だしてました♪
(特に、所々で聞こえるご主人の小さな声が(笑))
みんな(子供達)ちょっと見ない内に大きくなってるんですね♪

友人の家の事ながら内容的にちょっと涙しそうになったいました。
うんうん、それにしても見られて良かった(^-~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2005 01:13:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X