096674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩の途中、トイデジで。

散歩の途中、トイデジで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.02
XML

美味しそうなロールケーキが大集合した
ロールケーキカタログ
を見つけました!

テレビや雑誌で紹介されたロールケーキから
ご当地ロールケーキまで。
これだけ並んでいると、ちょっと壮観。

私はパンダ好きなので、
やっぱりコレが食べてみたいかなぁ。
【TVで話題!】・ネット限定 4色ぱんだロールセット










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.03 08:44:40
[気になるお買い得情報!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

寿桃833

寿桃833

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ミク専カメラマンの… くりん♪9090さん
スロースローライフ ★ナノ★さん

Free Space

時々、つぶやいてます。
twitter / happypeach33

・Little Sylphid(リトルシルフィード)
私のオリジナルテディベアのサイトです。よろしければ遊びに来て下さいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・

「トイデジ散歩の必需品」

・トイデジ
ぜひ、ご一緒に散歩に!いろいろ種類があるので、お好みに合わせてチョイスして下さいね。

・エネループ
トイデジはすぐにお腹が空いてしまうので、エネループがあると便利です。

・SDカード
2GBまで対応というものが多いです。お値打ちなタイミングで手に入れておきたいです~

・歩数計
毎日どれだけ歩いているか、持っていると歩くのがより楽しくなります。

・ヒップバッグ
散歩は手ぶらが良いですが、ショルダーバッグは肩が凝るのでヒップバッグを愛用してます。

・コインケース
なるべく荷物は少なく。お財布も小さめに。

・帽子
紫外線対策、防寒に。

・・・・・・・・・・・・・・・

『私の腰痛改善アイテム』

・ストレッチポール
ゴロゴロしてるだけで、背中がシャキッとします。手放せません。

・スローステップ運動
お家でテレビを見ながら10分だけでも結構な運動量。こういうのは続けるのが大事です。

・「痛みと歪みを治す…健康ストレッチ」
お勧めのストレッチ本です。

・グルコサミンコンドロイチン
軟骨成分の補給もしてます。

・ビタミンB1・B12
手放せない。私の常備薬です。

・しょうが
お味噌汁やスープ、お茶に、ショウガは大活躍です。体を暖めて腰痛撃退!です。


・・・・・・・・・・・・・・・







<トイデジ屋さん>
・ガジェットクラブ
・グランド・ゴチ
・プロキッチン
・ギズモショップ
・プレミアムギア




<カメラ雑貨屋さん>
・ミーナ
・イザワオプト
・写真雑貨のイナバ




<製パン材料屋さん>
・ママの手作りパン屋さん
・プロフーズ
・パンの材料屋さん!!ぶーらんじぇ
・自由が丘WING




<こだわりの手芸材料屋さん>
・tiny flowers
・ぬくもり工房
・手芸副資材、木工家具のMerci
・アイ・リボン・テラキ




<パンダ雑貨屋さん>
・中国衣料・雑貨・肉まん老維新
・こだわりパンダ
・横浜大世界DASKAMARKET
・ミラフローレス
・ハッピーまねき猫 楽天市場店




<開運系パワーストーン屋さん>
・聖石堂
・天然石 パワーストーン cocoro堂
・光の部屋@石家
・天然石 SORA
・樓蘭楽天市場店




<開運系風水屋さん>
・風水の森
・風水火山
・魚辻



 

<開運系天使屋さん>
・妖精天使のエミール・アートクラブ
・アンジェロ




<ありがとうございます!
懸賞プレゼントをいただいたお店屋さん>
・ルシー富岡屋





























Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.