076172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diana picola --ちっちゃなディアナ--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Toy-Dog

Toy-Dog

Calendar

Favorite Blog

Petit Bonheur * in… berry bearさん
クリプ-みにぃ みにいままさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

Comments

 ファンタまま^^@ http://wedinngu1206kazu.a-thera.jp/ はじめまして^^ 思わずコメントさせて…
 aco@ Re:HAPPY BIRTHDAY DIANA(11/22) ☆ディアナちゃん☆ HAPPY BIRT…
 トムまま☆@ Re:HAPPY BIRTHDAY DIANA(11/22) ディアナちゃんお誕生日おめでとうござい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 20, 2007
XML
カテゴリ:愛するワンコ
お天気も怪しかったので、久々に家オフすることに。
いつものメンバー勢ぞろい犬さすがに7ワンコは最初はにぎやか上向き矢印しかし、少しじかんが過ぎればおのおの自由にくつろぎ、静かなものです・・・一部のヤング達を除けば・・・ダッシュルナとレンとリンは元気でした~やっぱり若いって感じ四つ葉

ママ達は・・・
近くにできたテイクアウトもできるタイ料理屋さんで、カレーを2種類オーダー食事したものを「辛!ウマ!」と言いながら食事を済ませ、

第一弾のお楽しみ、「Wii」大会!


大人気!面白い!鍛える!【Wii】Wii Sports


≪新品本体≫ニンテンドーWii(ウィー)本体


4人でテニステニスをするも、大盛り上がり!!超楽しい~♪
wiiの醍醐味って、CMでもやってるようにみんなでワイワイ対戦できること。
空振りしたりして、一喜一憂ショックうっしっし

ボーリングもかなりの大興奮雫

ワンコそっちのけで、本気で楽しんじゃいましたちょき



そして、話の流れから「ビリー」の話に・・・


ビリーと聞いて「!!」の方は、きっと気になっていたはず!!(笑)

そう、私もその一人。
そう、我が家にはビリーがやってきていたのですダブルハート

私が買ったのは4枚組だけど、今は新しいバージョンになって3枚組だそうですきらきら



最新版はDVD3枚組み!旧バージョンは4枚組み!●ビリーズブートキャンプ エリート DVD版日本語...

そして今度は、ブートキャンプ状態に・・・雫

一番頑張らなくてはいけない私は、後ろでお茶を飲みつつ見物してました~ぶた

飼い主主体の私たちの家オフ・爆

1.jpg

あはは・・・ごめん、忘れてないよ~赤ハート

また来てね~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2007 05:34:52 PM
[愛するワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.