1573712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆


諸事情が重なり報告が遅くなってごめんなさい。


皆さんの応援のおかげで………


勝ち越しました!


☆☆☆☆☆☆☆☆


本当に皆さんの暖かい応援のおかげです。


千秋楽はもう頭がおかしくなるくらい緊張しました。


しかも姉と妹が十四日目に相撲観戦しにきていて、


十四日目の相撲見て帰る予定だったのですが、


千秋楽に七勝七敗になったので、


「せっかくだから千秋楽も見て帰る!」


もう緊張MAX!!


ドックン!ドックン!


勝った瞬間、体がカァーと熱くなりました。


姉と妹はどうやら泣いていたようです。


写真は千秋楽パーティーが終わってから三人で撮ったものです!


姉と妹のまえでいいところを見せることができてよかったです。


今場所は初めての上位戦でいろんな意味でいい経験になりました。


また来場所もこの経験を生かして、また勝ち越し目指して頑張ります。


皆さん本当に暖かいご声援……


ありがとうございます!


来場所も気合い入れて頑張ります!



それでは


バイちゃ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 20時19分16秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

豊ノ島

豊ノ島

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ナベミス@ サポーター 膝関節、早く治ればもっと面白い相撲とる…
シマシマ@ ファイト ブログいつも楽しくみています。 本場所…
saki@ 良かった ブログ更新されてて良かったです。今日は…
捲土重来@ 頑張れ! 初書き込みです。よろしくお願いします。 …
ディアス@ Re:お久しぶりです。 昨日負けて1勝1敗・・・まだ13番ある…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.