1573713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

今日はハワイ日記第2弾です。


地元に帰るときによく飛行機を利用するのですが、

今回は飛行機で初めての経験をしました。

ベルトを継ぎ足しました・・・・

力士の中でも、ベルトを継ぎ足すのは一部だけです。

最近太ったなぁと思ってはいましたが・・・

ショック!!!



到着してすぐに雅山関と普天王関と、とってもおいしい物を食べました。

(チェリーパイではありません)

ご飯に自分の大好きなハンバーグと目玉焼きが乗ったあの料理です。

この組み合わせは間違いないですよね!

うまかったです☆


ここで一句。

ロコモコを 食べて力も モコモコだ!


今回、ハワイでジャンクスポーツの撮影もしました。

雅山関と買い物をしているところです。

帰国直後に、スタジオ収録をしたので、時差ぼけの眠さで目が腫れてます。

楽屋がメチャイケメンバーと近かったので、大好きなメチャイケメンバーを目撃できて、うれしかったです。

放送は8月なのでぜひ見てみてください。



NEC_0026.jpg

写真は、千代大海関普天王関です。

バイちゃ~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 02時00分50秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

豊ノ島

豊ノ島

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ナベミス@ サポーター 膝関節、早く治ればもっと面白い相撲とる…
シマシマ@ ファイト ブログいつも楽しくみています。 本場所…
saki@ 良かった ブログ更新されてて良かったです。今日は…
捲土重来@ 頑張れ! 初書き込みです。よろしくお願いします。 …
ディアス@ Re:お久しぶりです。 昨日負けて1勝1敗・・・まだ13番ある…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.