185319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊GR アロの部屋 

週刊GR アロの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月17日はアロの11歳の誕生日だった。

 10歳を過ぎて、今年も神様からの贈り物を無事、受け取ることができた。

 昔と比べると、顔が白くなり貫禄が出たようにも思うが、行動パターンは相変わらずイヤシと散歩中心である。

 元気が一番。 これからも、いっぱい食べて元気に散歩に行こうな。

 


 お誕生日おめでとう!!

  

 先週の月曜日は東京も何年かぶりの豪雪。

 1週間たっても、家の前に積み上げた雪は氷になって、まだまだバリバリの状態だ。

 雪はワンコにとって格好の遊び道具。

 そこで、まだまだじゃんじゃん降っている最中に散歩に出かけた。

 父はレインコートに長靴という完全防備。

 アロもレインコート着用でイソイソと出かけていった。

 アロは公園に着くとウズウズしながら人の顔を見て、走らせろとせがむ。

 


 こんな中では当然ながら、殆ど人もおらず、思いっきり走り回ることができた。

 


 何回かダッシュしたが、さすがに父のほうがバテた。

 もうムリ。 ちょっと休憩。

 そうしているとアロはおもむろに転げだした。

 


 なんだか、昔のドロパックを思い出す。

 最近は泥水のあるところは、避けて散歩するので、転げ回ることはないが、今日は雪なので許す。

 何回も何回もジタバタ、ジタバタ。

 


 


 本当にこういう遊びが好きなんだなぁ。

 まだまだシーズンの真っ只中だから、また雪が降るかもよ。

 そうすれば、また雪遊びしような アロ。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2021 09:16:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Comments

sigureinu@ Re:久しぶりの書き込み(08/06) おひさしぶりです。 お元気ですか? 時間…

Favorite Blog

Dustys room 陽気な… 黒族のママりんさん

Archives

October , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X