185317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊GR アロの部屋 

週刊GR アロの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアロの実家のPuppyさんのお招きで恒例のイチゴ狩りに行って来た。


 朝方はすこし寒いくらいだったが、幸い天気も快晴で、開始頃には暑いくらいだった。
 待ち合わせ場所の道の駅に到着すると、アロのお母さんのイヴちゃんがお出迎えをしてくれた。

 


 久しぶりの親子対面でアロもハイテンション。

 


 しつこいと嫌われるゾ。

 イチゴ畑に移動しようとした時に、父の車の後輪の空気が抜けていると教えてもらった。

 なんとパンクだ。

 よく、ここまでの道中で空気が抜けなかったものだ。
しかたなく、スペアタイヤに交換するために、イチゴ狩りのスタートに間に合わなかった。

 それでも、ビニールハウスを何棟も開放していただいたので、まだまだタップリをイチゴが生っていた。

 


 汗をかきながら6箱ほど摘み取ったが、アロの実家から、さらにお裾分けまでいただいて、またまた厚かましいぐらいの収穫となった。

 イチゴ狩りの間中、アロは車でお留守番だった。

 荷物を運んだ父に、そのあたりをうろつかせて貰ったが、母が見当たらないので不満げだった。

 


 昼食は、みんなで吉見名物のうどんを食べた。

 このうどんは腰がつよく、ボリュームタップリ。

 小でも400g、並で600g、大だと1キログラムもあり、見た目以上に量が多い。

 


 父はなんとか並を食べきったが、おかげで夜もお腹がイッパイだ。

  

 昼食後にPuppyさんのお宅で、またまた親兄妹たちと遊ばせてもらった。

 


 アロも久しぶりにボール遊びを堪能できたので、大満足だった。

 夕方までお邪魔したあと帰りの道は、日曜日のせいでか、かなり渋滞していた。

 家についたら、アロは疲れたのか、楽しい夢を見ながら爆睡してしまった。

 


 Puppyさん、いつもいつも、お呼ばればかりですみません。

 今日も、ムチャクチャ楽しい一日を過ごさせていただき、ありがとうございました。

 今度は夏の水遊びを楽しみにしています。

 また、誘ってください。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2021 10:11:01 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Comments

sigureinu@ Re:久しぶりの書き込み(08/06) おひさしぶりです。 お元気ですか? 時間…

Favorite Blog

Dustys room 陽気な… 黒族のママりんさん

Archives

October , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X