181686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊GR アロの部屋 

週刊GR アロの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アロが虹の橋を渡ったのが去年の10月。
それからかなり時間が経ったように思うが、まだ一年にもなっていないんだな。
最近アロの兄弟のアーチン君も旅立ってしまい、兄弟もあとピィちゃんだけになってしまった。
なんだか寂しいな。

このブログはアロとの良い思い出なんだが、久しぶりに見てみるとなんだか表示がおかしい。
見ると画像を収めていたネットストレージとのリンク切れが発生してしまい、すべての画像が見えなくなっていた。
大元のストレージの画像は消失されることなく保存されていたので、管理元の方針変更でURLが見直しになったのかもしれない。
そこで何ページ分かのリンクを修正してみたらちゃんと表示されるようになった。
とは言え、約12年間分の644件の日記全ての修正はそうそう簡単にはできない。
どうしようかと悩んだが、少しづつリンク切れを修正することにした。
時間はかなりかかるだろうけれど、アロとの大切な思い出だもんな。
あせらずゆっくりと修正してゆきます。
新規記事が追加されるわけではないので、締め切りはないからね。
楽天ブログも若干管理機能が変更されてるようだけど、旧式の感は否めない。
それでもここには大事な思い出がつまっているので、これからもサービスを続けてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2017 09:11:12 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Comments

sigureinu@ Re:久しぶりの書き込み(08/06) おひさしぶりです。 お元気ですか? 時間…

Favorite Blog

Dustys room 陽気な… 黒族のママりんさん

Archives

May , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.