122919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=サクラサク=

=サクラサク=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月28日
XML
1年1ヶ月くらい働いた和カフェを卒業しました。



例えば、パン屋で働いてもっと込み入ってパン作りを知りたい!



ってなった時、冷凍生地を使うパン屋では限界を感じてしまうように、



冷凍食材をメインに使ってるカフェでも限界が来てしまいました。



今日から平日完全ニートです(笑)



でも、めっちゃええタイミングで、



心と身体を休めるチャンスがほしかったところでした。



と、言いながら、ケーキ屋さんの面接は既に1件受けてますが(笑)



仕事ばっかりですっぽかしてた事もいっぱいあるから



今のうちに片づけやんと!







最近、盆栽始めました!

紅鳥花が咲いた!!

なんか嬉しい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月28日 00時16分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[シゴトとトレーニング。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.