140571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スペインMBAと競馬とバイクと野球のブログ(スペイン留学)

スペインMBAと競馬とバイクと野球のブログ(スペイン留学)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

東洋21

東洋21

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

東洋21@ Re[3]:Change in Action!(06/13) oyoさん 返信遅くなりました。 そうで…
oyo@ Re[2]:Change in Action!(06/13) 東洋21さん お返事ありがとうございま…
東洋21@ Re[1]:Change in Action!(06/13) oyoさん コメントありがとうございます。…
oyo@ Re:Change in Action!(06/13) はじめまして、 いつも楽しく拝見させて…
東洋21@ Re[1]:Change in Action!(06/13) daisukeさん コメントありがとうございま…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.05
XML
カテゴリ:MBA
今週で第2タームは一区切りです。
来週から1週間、セマナサンタ(イースター)の休みに入るからですちょき

とりあえず、今週はアントレプレナーシップの授業における集大成、ビジネスプランのプレゼンテーションがありました。
僕もグループの一員としてファイナンス関連の分析を担当し、資料を作ったりしたのですが、「お前プレゼンやるか?」と言われたので、やることにしました。
というか、むしろやりたかったのですが。

まだ学校が始まったばかりのころは、自分がプレゼンをやるなんて想像もしてませんでしたが、事前に準備ができることもあり、最近は抵抗感はありません。
もちろん英語は下手ですが、クラスのみんなも先生もそれは認識しているので、特に気にする必要はないかなと。

そしてプレゼンも無事に終わり、グループのみんなで「Good job!」と言いながら握手。

いい評価をもらえるかはわかりませんが、野球をやってたときと同じで、みんなで苦労をして頑張った後のこの瞬間は、何ものにも代えがたいものがあると改めて感じました号泣



こないだ、JapanClubの打ち上げで、火鍋屋に行ってきました。
中華火鍋

四川火鍋/Joya Oriental」というお店ですが、やはりアジア人にはアジアの味が合うなー、と改めて思いましたスマイル


そして今日は、最近知り合った方にガリシア料理に連れて行ってもらいました。

Berberechos Vapor
これはMejillones Marinera。ムール貝を煮込んだ(?)料理です。

Empanada
これはEmpanada。パイです。

Berberechos Vapor
これはBerberechos Vaporです。貝を蒸した料理です。

Entrecotte de Buey
これはサーロインステーキのようなもの。

Queso Gallicia
これはガリシアのチーズの盛り合わせ。

いずれも大変おいしかったです大笑い



セマナサンタについては、今度の月曜からフランスに行く予定です。
ドイツ語、スペイン語はなんとか理解できなくはないけど、フランス語は厳しいかな。。。







よかったら1票お願いします。
      ↓
<留学ブログランキング>
ブログランキ<br />
ング

<グルメブログランキング>
ブログランキング
<競馬ブログランキング>
ブログランキング


ヨメさんのブログ
パンや料理のことが書かれています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.05 10:02:54
コメント(0) | コメントを書く
[MBA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.