003587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

今日12

今日12

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ihdk51-/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

2007.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、東京タワーを観て来ました。

本も読んだし、TVも観て、内容は知っているのに・・・

あったかい母の言葉に、自分も

こんなにあったかい母になりたいと思いました。

母の手を引いて、横断歩道を渡る息子、

治療に耐えて、耐えてついに「止めたい。」と漏らす母、

亡くなった母に寄り添い、横になる息子、

劇場のあちらこちらで、涙している様でした。涙ぽろり

当たり前のやさしさが、感じられた、ひと時でした。ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 02:18:22
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.