11633283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バラの美と香りを求めて

バラの美と香りを求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 庭の花 | 庭の手入れ | ルージュ | つるバラ | バラの贈り物 | ハイブリットティー | 大国魂神社 | バラの害虫、病気 | エッセイを書いて | 散歩道 | 音楽 | 出張先の楽しみ | F&Gローズ | シュラブ | 紅葉からクリスマスへ | バラの実生苗 | 年末年始 | 一日の生活 | 大根の漬物 | 江戸東京 | 誕生日のひとたち | 刺繍 | ミニバラ | 花粉症 | ガーデン便り | 電車の出来事 | ひな祭り | 昭和記念公園 | 春の新芽 | 秘密の花園 | フロリバンダ | バラの交配 | オールドローズ | バラに恋して | ブリザーブドフラワー | バラ大好き | ブログ仲間 | バラの種まきから発芽 | バラの芽吹き | つるバラの誘引 | バラのつぼみ | クラス会 | 孫とバラ | ブログの夏休み
2008.12.06
XML
カテゴリ:散歩道
今日は、口内炎の治療に、昨日の夜予約した、秋葉原のお医者さんに行きます。
中野までは中央線特別快速、総武線に乗り換えて秋葉原へ、四谷あたりから混み始め
秋葉原に着いたころは満員電車でした。十代かな若い人でいっぱいでした。

秋葉原UDXビルの6階、静かな病院、スリッパが消毒されて出てくる、驚きです。
レントゲンが、頭の周りをぐるぐる回って撮っていく、最新だそうだ。

ここの先生の一人が、花の写真に興味があって、コスモスの花を動画で写していました。
「アフタ性口内炎」らしい、原因はわからないとのことです。
口内を洗浄し、塗り薬を付けて、治療は終わりました。

1時間ぐらいたったら、痛みが少し取れました。不思議なものです。

信濃町で、途中下車し明治神宮外苑へ「いちょう祭り」を見に行くことを思いつきました。

明治神宮外苑いちょう祭りはこちらです。

JR信濃町を降りて外苑東どおりを南へ、歩道橋から南側へ

gaien2008120601.JPG

歩道の落ち葉です。まるで長~い黄色のじゅうたんのようです。

gaien2008120603.JPG

いちょう並木です。人でいっぱい顔を入れないで撮るのムズカシイ。

gaien2008120604.JPG

gaien2008120608.JPG

明治神宮野球場を見に行きました。

gaien2008120606.JPG

神宮外苑、いちょう祭り開催中、ここも人でいっぱい。

gaien2008120607.JPG

わたしは帰ります。JR信濃町駅へ

gaien2008120611.JPG

続きは、わたしのローズガーデンへどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 05:33:00
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.