11634906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バラの美と香りを求めて

バラの美と香りを求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 庭の花 | 庭の手入れ | ルージュ | つるバラ | バラの贈り物 | ハイブリットティー | 大国魂神社 | バラの害虫、病気 | エッセイを書いて | 散歩道 | 音楽 | 出張先の楽しみ | F&Gローズ | シュラブ | 紅葉からクリスマスへ | バラの実生苗 | 年末年始 | 一日の生活 | 大根の漬物 | 江戸東京 | 誕生日のひとたち | 刺繍 | ミニバラ | 花粉症 | ガーデン便り | 電車の出来事 | ひな祭り | 昭和記念公園 | 春の新芽 | 秘密の花園 | フロリバンダ | バラの交配 | オールドローズ | バラに恋して | ブリザーブドフラワー | バラ大好き | ブログ仲間 | バラの種まきから発芽 | バラの芽吹き | つるバラの誘引 | バラのつぼみ | クラス会 | 孫とバラ | ブログの夏休み
2008.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、年末のせいか、中央線も地下鉄も、ゆったりとすいていました。
いつもの混雑による遅れはなく、定刻より少し早く目的駅に着きました。

地下鉄を降りると足が少しもつれた。ちょっとおかしい!
階段を登りはじめたときです。少し足がもつれ、わたしは思い切り前に飛んでいきました。
こともあろうに、前にいた男性のお尻の間に、スピードを上げてぶつかったのです。

私の高い鼻が、お尻の間に、くっつきました。なんてことでしょう、でも、男の人が
すぐ前へ退いてくれたので、すぐ離れました。男の人は、振り向きもせず何も言わずに、
前の階段を登っていきました。
よかった、振り向かれたらどうしよう、なんてあやまればいいんだろう。

でも、階段を登りながら、こんなこともあるんだ、と笑ってしまいました。

今日一日が、早く終わればと思うと、長く感じるものです。
定刻になったので、すぐ会社をでました。朝、ぶつかった人の顔を見てないので
あってもわからないので安心、安心。

帰りもスムースに時間通りでした。
今、「風のガーデン オリジナル、サウンドトラック」を聞きながらブログを書いています。


kazegarden


14番目のフロックスで終わりです、1番目のカンパニュラ(メインテーマ)が始まります。
ショパンのノクターン(夜想曲)も6番目に入っています。古いレコードがあります。


sipannokutan


それから、いつも聞いている「恋人たちのアダージョ」を聞きます。バロック、安らぎのアダージョなどのアダージョシリーズの1つです。


koibitoadajo


いま、ラムズイヤー(貞三のテーマ)が流れています。
今日のブログは、これでおしまいです。初めての経験の日でした。そして、富良野の「風のガーデン」を思い出させる日でした。

ローズガーデンへどうぞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.25 23:55:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.