241080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんこ大好き!(闘病中)ペットの食事を考える!

わんこ大好き!(闘病中)ペットの食事を考える!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

ぱしぱし

ぱしぱし

Calendar

Comments

グルママ1220@ Re:リフォーム完了しました。(03/30) 素敵なキッチンですね、私も習いに行きた…
ぱしぱし@ Re[1]:日本人の優しさは生きてると思う。(03/13) グルママ1220さん 本当にお久しぶり…
グルママ1220@ Re:日本人の優しさは生きてると思う。(03/13) ご無沙汰してます、なかなか、ブログを開…
ぱしぱし@ Re:カッコイイです!(03/08) くるるまきこさん お褒めいただいてうれ…
ぱしぱし@ Re[1]:お弁当も作ってみました!(01/29) 可☆奈☆絵♪さん 風邪の方、まだまだ残って…

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん

Category

2017年09月01日
XML
カテゴリ:わんこ・ワンコ!
わが家は、入院反対なんです。

病気治療のために入院
一日何度も面会に行って
夜は病院で過ごさせる。

なので「入院させましょう!」
と言われても、断固拒否です。

もし、病院で死んでしまったら?

入院させる方も必死でしょうが
私は、入院中に病院の先生のところで死んでしまうのに
合点がいかないので
入院させませんと
はっきりお断りしていました。

もう、犬として平均寿命過ぎたので
いずれ死ぬなら
無理のないように

療養食食べるのも拒否しまして
手づくり食にしました。

結果的には、
一年経った今も生きていますので
病院の先生の助言を聞かなくても
よかったと言えるわけですが

でも、手作り食を作るにあたって
私にマクロビオティックの知識のあったこと
これは、大きいと思います。

病気に対して、
どういう食材がいいか?悪いか?

そして、犬の個体差により
思いのほか、長生きして
介護できているのですが
結果的によかったわけで

いまあるぬくもりが
まだあることに感謝しているんです。



バイオレゾナンス中のマコさん
気持ちよく寝ています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月01日 15時40分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ・ワンコ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.