026511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2005
XML
カテゴリ:今日
今日友達に借りて読みはじめました!!

そしたらはまってはまって・・・

授業なんてなんのその(ワラ

ノートもとらずに読みふけっちゃいました;

そしたら国語の時間。。。

先生が後ろに近づぃてくる!?

ぬぉ~?!

ヤベェ・・・!!


ケド今本片付けたら余計目立つし・・

まだ読んでいたぃし・・

ってことで、そのまま開いたままでじっとしてたんです。

もぅ終わりだぁ↓↓

取り上げられる。。


って思ったら・・・

あれ??

素通り?!


まさかのまさか!!

先生気づかなかったのです。

なんかの教材か辞書と間違えたのかな!!

電車男の中身って掲示板みたいな形だからそぅ思うこともできる!!

ラッキーー!!

メッチャついてる!!

その後の国語の時間は読むのを必死でおさえてマヂメに授業を受けておきました(ワラ



ほんともぅ電車男オモシロィッスネ!!

本性のB型をむき出しにさせるくらぃ吸い込まれた傑作でした(泣

結局その日で読みきっちゃいました(ワラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2005 07:57:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X