1139140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道・自動車の模型、おもちゃのブログ

鉄道・自動車の模型、おもちゃのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月04日
XML
テーマ:プラレール(531)
カテゴリ:新幹線【PR】

プラレール 0系新幹線(旧動力) 日本製

かなり古いプラレール車両です。
底面には「1976 TOMY」と書いてあるので、1976年以降に作られた車両と思われます。



スイッチが前面にある「旧動力」と呼ばれるプラレール車両で、手転がしは出来ないです。
ライト付です。まだ走ります。



車両内部はこのようになっています。エンジンの上にはスイッチがありません。



旧動力(0系新幹線)と 新動力(ドクターイエロー) を比べてみました。









タカラトミー プラレールアドバンス おもちゃ 電車 プラレール さよなら おもちゃ 車 だいすき たのしい列車シリーズ takara tomy プラレール ライト付 ベビーマタニティ 両 編成 プラレール ぼく 新幹線 フレッシュグリーン キッズベビー 東海道新幹線 経年劣化 山陽新幹線 ラクマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月03日 10時08分49秒


PR


© Rakuten Group, Inc.