1137538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道・自動車の模型、おもちゃのブログ

鉄道・自動車の模型、おもちゃのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月29日
XML
テーマ:プラレール(531)
カテゴリ:私鉄列車【PR】

プラレール ゆりかもめ

ゆりかもめ(東京臨海新交通・臨海線)
小型車量で、線路の上を走る電車ではなく、案内軌条式鉄道です。ゴムタイヤが付いています。

それにしても、実車は6両編成だったのに、プラレールで2両編成とは・・・

急勾配、急カーブが多いので、車体長が20mもある鉄道では走れないため、案内軌条式鉄道方式になったのでしょうね?

レインボーブリッジに入る前のループ(急カーブ&急勾配)は、目が回りそうでした。








7300系 電車 レール 7000系 セット おもちゃ 模型 京王7000 レア ペーパークラフト nゲージ 鉄道模型 自作 駅 スペシャル 都営 新宿線 側面 グッズ フジミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月29日 21時52分56秒


PR


© Rakuten Group, Inc.