1141385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道・自動車の模型、おもちゃのブログ

鉄道・自動車の模型、おもちゃのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月09日
XML

音が出るオモチャ アンパンマンと一緒に出動!!おしゃべりいっぱいの消防車 アガツマ

手転がし走行と連動して、アンパンマンとカレーパンマンのおしゃべりやサイレン音が楽しめます。
ちょっと大きめのオモチャなので、小さなお子様でも楽しめます。
細かい部品もないので、2歳児でも安心して遊べます。



走行時には運転席のアンパンマンが左右に揺れる可愛いオモチャです。



サイレン音やおしゃべりに合わせてライトが光ります。
本体上部には2つのボタンがあります。
左側のボタン(放水音ボタン)を押すと放水音が鳴ります。
右側のボタン(おしゃべりボタン)は4種類のおしゃべりパターンがあるので、いろいろなおしゃべりをします。



リアルなサウンド、サイレンが鳴り、アンパンマンが楽しませてくれる消防車です。



サイレンや水の出るおと、アンパンマンの声など、たのしさいっぱいですよ。




乗用玩具 知育玩具 アンパンマン おしゃべり gogo ジョイパレット 手遊び いっぱい じゃか はたらくくるま amazon おもちゃ アンパンマンおもちゃ それいけアンパンマン よくばり ビジーカー おしゃべり消防 トミカ アガツマ 子供用 子ども こども 幼児用 自動車のおもちゃ しょうぼうしゃ じどうしゃ くるま アガツマ知育シリーズ クルマのオモチャ 音の鳴るオモチャ サイレン音 光る 男の子 女の子 知育 玩具 ベビーグッズ ベビーオモチャ 赤ちゃん用 ベビー用 誕生日 クリスマスプレゼント 専門





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月27日 20時25分21秒
[アンパンマン【PR】] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X