037911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCENE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2005
XML
カテゴリ:子供
 先週の日曜日にあるはずであった長男の中学最後の試合。
 これはKボール大会の後に、先方のベースボールクラブからお誘いだったらしい。

 Kボール大会では初回戦で敗退したのだが、じつはそのチームは山形県内のKボールをしているチームの中で、優勝候補だったらしい。
 そのチームとの善戦を見ていた先方のチームコーチが、是非とも練習試合を!とのことだった。
 
 本当は、Kボール大会の後にはほとんどの3年生は受験に控えるつもりだったのだが、練習試合をお願いされたのも始めてのことだし(それほどまでに弱小チームだったのだ)、大会での惜敗がよほど悔しかったのか、チーム全員が今日の練習試合まで!と決めて、この2週間、放課後のグラウンドを、1・2年生のスペースを少し借りる形で練習を続けていたのだ。

 実質的に、今日が、長男の中学最後の野球の試合である。
 これからその野球場に向う。 応援せねば・・・・

 途中、99%プリン体カットのビールを買って、500ml2本でいいかな。。。他の父兄の分も少し買っていこう。
 つまみも少しはないとな・・・

 ウツ気分だったのが、少しだけウキウキ気分になってきたぞ!
 観戦の感想については、帰宅後に^^


ランの仲間とはあまり知る人もいないネジバナ

結果は、11:0くらいの完敗でした。 思惑ではその反対のスコアだったんだけど。 でも、この子供達っていうか、年齢的にはこの青年達には丁度いい教訓かと思います。
 父兄、特に男性群はしょっぱなから、最後の息子の雄姿ってことで、ビールをガンガンやり、酔いにまかせて声援を送りました。
 勝敗は抜きにして父親としては楽しんだので、良し!と、しましょう。

 私も結構、アルコールが入っており、日記を打つにもタイピングミスばっか。。。。何度も打ち直ししてます。

 詳細は後日にってことで勘弁してください。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2005 08:06:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X