037913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCENE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2005
XML
カテゴリ:生活
ポカリスエットのスカイメッセージ
今日か!今日か!と思いながらサイトを見ているのだが、どうなんだろう???
見たいものじゃ・・・・


夏の湿地を彩るミソハギ


昨日の朝は、午前9時30分から10分置きに事務所から外に出て、天を仰いでいた。
 近所で、屋根の修理に来ていた職人さんが、わしが事務所から出るたびに不思議そうな顔をして見ていたが、お構いなしに右手にデジカメを持って、ぐるっと空を見てみたが、ポカリスェットの文字が見当たらん。
 サイトを見てみたら、仙台離陸時間は検討中とのことで、午後までそれが変わらなかった。

 今日は、予定時刻は午前8時30分だったが、台風の雲が山形県上空までやってきていて、やはり検討中とのこと。 今日も無理だろ・・・と思った。
 一日中、曇り空なので、仮にスカイメッセージの飛行隊が空にメッセージを残したとしても、下界からは確認が不可能であったろう。
 仙台から離陸して山形上空にメッセージを残してくれるのは、8/21~26までらしい。
 さてさて・・・・サイトを確認してみよう。http://sky-message.ameblo.jp/
 
8月26日は、大型の台風11号の接近に伴う悪天候が想定されるため、フライトの予定はありません。

ガッビーーーーーン!!!!!!!

わしは今回のイベントは見れないのか・・・・_| ̄|○ガクッ・・・・

 チャット友である福岡県のご婦人が携帯で撮影した写真を、チャット部屋BBSから勝手に借りてきた。 それをここで披露して、少しは気を紛らそう・・・・


携帯なんで、不鮮明で申し訳ない。 某主婦に代わって謝っておこう。


今晩の献立


1、豚のしょうが焼き

2、肉豆腐の玉子とじ

3、イカ刺身と玉葱・キュウリをイタリアンドレッシングで和えたもの
(長い料理名だな・・・・)

4、ナスとししとうの煮浸し

5、味噌汁(じゃが芋・椎茸・大根)


* キュウリの辛子漬けは好評に付き、本日朝食で完売






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2005 09:15:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X