031732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画と音楽な私

映画と音楽な私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
事務員3872@ 私も見たい…。 私も早くみたいなぁ…。 トム・クルーズは…
たぁきー@ Re[1]:今週末観る映画は...(03/11) >-ヴァージニア-さん 蕁麻疹大丈夫で…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2004/12/01
XML
カテゴリ:音楽CD
このブログを書き始めてから3日目なのにカウンタが100を越えましたー!

これってすごい?

のかどうだか分からないんですけど,
カウンタが増えることは嬉しいことです(^-^)
おまけにBBSにも書き込んでもらえて,
このブログも頑張っていけそうってめっちゃ前向きな気分です(^^;

今のBGMはCIARAのLOOKIN' AT YOUです

---

昨日に引き続き,これもかなり古い曲です(^-^)
Bobby Brownの"That's The Way Love Is"
気に入っているのは「Remixes N The Key of B」の中のRemixものです
オーケストラヒットを使うのが流行った時代のものなので古臭く感じるかもしれませんけど
硬いビートが効いてて手放せません

New Editionが大好きってわけではないんですが,
Bobbyは当時babefaceがプロデュースしてるってこともあって聴き始めました
babyface同様Bobbyも大好きで,実はいまだに毎日聞いています(^^;

これも楽天で探してみたけどありませんでした
#廃盤になってるみたい...(;_;)
一応参考まで↓

ボビー・ブラウン ☆☆ Bobby Brown / Greatest Hits (CD)Bobby Brown/Greatest Hits
Remixではないですけど,

 Every Little Stepや
 最近ブリがカバーしたMy Prerogative

なんかも入ってます


BobbyはWhitney Houstonと結婚してしばらくしてから姿をみなくなりましたが
今は何をしているんでしょうか?
なんか離婚したとか捕まったとか聞いたことあるんですけど...

今のBGMはUsherのBad Girlです。

---

今週はまだ映画を観てへんので,結局音楽のことしか書いてない...
このままじゃブログのジャンルを音楽に変えないとあかんかな?
早くたまってるのを観ないとー(^^;

とりあえず,Freepage追加とか構成変更してみました
良かったら見てってくださーい(^-^)

今のBGMはデスチャのIFです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/01 08:00:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.