374727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぎれ生活

はぎれ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー

2017.07.08
XML
カテゴリ:ミシン
暑くなりましたね!蒸し暑い‼
家の中では薄着でいたいですね。
服を1枚で着たいけど、胸元が気になる…しょんぼり

以前通販で胸元の生地が2重の透けないパジャマを見たことがあります。
パジャマを日中も着る訳にもいかないし。
じゃあ、トップスの胸元を2重にしてしまおう!と思いつきました。

ゆったり目で色の濃いトップスを用意しました。
最近全く着なくなったタンクトップを胸元に使います。


タンクトップを丁度良い長さに切ります。


タンクトップの後ろ部分をT字に切り離します。


タンクトップとトップスの肩と幅を合わせて縫います。


後ろにレースが付いていたので背中から見えるように縫い合わせます。


完成です!前はこんな感じ。
重ね着風です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.08 00:40:20



© Rakuten Group, Inc.