556358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minomino4324

minomino4324

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
November 26, 2005
XML
カテゴリ:贈るパン
今日は私が用があるので、お昼から主人の両親に息子を見てもらうため、

お土産にパンを焼きました。

みかさんのリッチ生地を基本にくるみとキンカンジャムを入れて、

エンゼル型で焼き上げました。

ちなみに金柑ジャムは手作りです^^


用があるとは言え、息子を預けて見てもらうことはほとんどないので、

たまに一人になれる時間があるのはとっても有難いことです。

帰ってきたらまたいっぱい好き好きするからね♪♪

午前中は近所のママ友が遊びに来るので、

一緒にパンを焼こうと思っています。

彼女は初めて作るので、2人だけのパン教室です^^

2005-11-26 10:19:11





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 26, 2005 10:19:43 AM
[贈るパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X