039057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PSR web

PSR web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

自転車操業 千マリ(仮称)さん

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/02/28
XML
カテゴリ:過去
この度、自分の他のブログに移動する事を決めました。

コンテンツについては現状維持で行こうと思っています。
BVEにつきましても、自分なりに小さい1歩ではありますが、
勉強しています。
いつか、ちゃんと公開できたらなぁ。そう考えるばかりですが。


さて、今日限りで500系が東海道・山陽の「のぞみ」から引退しました。

500-N700.jpg
博多駅にて、N700系と並ぶ 2009年1月


自分が始めて乗ってから1年と少しでした。
もう少し乗りたかったなぁ。そんな気持ちで一杯です。

これからも山陽路では活躍しますが、
地元で見た「異色」の新幹線は、いつまでも心を走り続けます。
営業初日、東海道で見たあの衝撃は、忘れません。



移転先URL
http://smirnova.blog81.fc2.com/


今後とも、チマチマとではありますが。
やっていきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/28 08:51:13 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.