054745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ちょこっと☆お片づけ日記

毎日ちょこっと☆お片づけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

浮気され妻 さら,さん
壮思壮逢!?子育て日… クンタン3781さん
あをによし おじゃるまろ1432さん
小さな小さなひとり… NY714さん

Comments

熟Man@ Re:めまい(07/12) お久しぶりです! 体調、大丈夫ですか?
クンタン3781@ Re:母が来る!(10/13) こんにちは(*^_^*)こちらこそご無沙汰し…
あきみぃ@ クンタンさん ありがとうございます(*^_^*) おかげで今…
クンタン3781@ Re:なな発熱(06/11) ななちゃんすごい熱でしたね(+_+) 本人も…
あきみぃ@ クンタンさん >新生活にママも慣れないかもしれません…
Jul 20, 2010
XML
カテゴリ:日々の成果
3連休、特に予定もなかったので、久々頑張りました。

まずは玄関を掃除。
じゃがいも、3種類入っていてひとつはビニールに入れているというので
生協の折りたたみコンテナを出してその中に保管。

で廊下を片付けて久々廊下がすっきりきらきら
そして子ども部屋。
最近2人ともよくくしゃみや咳をしているので、
エアコンフィルターを掃除し、ほこりを払い、
掃除機を念入りにかけ、リネン類を洗濯。

マットレスにちょっとカビが生えていたので、
外せるなら洗おうか~とこれも洗ったら、大失敗ほえー
縮んじゃって強引に押し込み、波打つマットレスになってしまいました。
フツウの敷布団カバーを買ってそちらに入れるしかないです…

物置部屋も久々追い込み、あともう少しで火災報知器の真下に
立てるようになります。

最終日がんばろうと思ったら…熱出しちゃいました。
なんで??
今日は何とか会社に行きましたが、週明けから体調ぼろぼろです…
片付けも中途半端だったし。
また週末頑張らないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2010 11:51:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の成果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.