|
RED STONE赤鯖で活動するコズエのブログだと思います|д・´) !!
![]()
テーマ:REDSTONE
カテゴリ:カテゴリ未分類
メインクエがやっと終わったので更新
![]() 記念にお宝に埋もれてSS撮っちゃったょ 手伝ってくれた皆サマ、ありがとぅございましたww そしてレベルもそこそこ上がって、もーすぐフォリン卒 次納骨だけど、ちゃんと行けるか不安・・・w お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|