122795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園2nd

私立ビックスパロー学園2nd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
くどのわふぶろぐ くど56さん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

プロフィール

ゴミ箱7510

ゴミ箱7510

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日GH2を回らせていただきました

ゴミ箱です こんばんわ


現在ゴミ箱は明日に試験を控え

帰省してるでござる


さて本題


GH2を全部回ったわけですが

もちろん全部が全部人がいるはずもなく・・・

いくつかスルーしてきました



声が届いてないのはしゃーなしなので

帰ったらまた声かけの作業をと・・・。



知名度なんてほとんどないスパロー学園だけじゃ無意味だしの!

暇があるなら動けってことですね



とりあえずTOPを期間限定でイジってみた

そして

アリーナ道場主さん宣伝ありがたう



明日の夕方くらいに戻るので

参加希望する方は

ルヴィネシア

ダーグル

とりあえず上記の方へそれっぽく耳してもらえると助かります


参加希望者の募集が7/15(日)までとなっておりますので

なるべく早めに決めてもらってると助かります


後日またグルリと訪ねる予定です。



それでは

良い週末を。

















じゃあの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月07日 21時58分39秒



© Rakuten Group, Inc.