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本日、クレーム処理をしてました。
はあ・・・ストレス溜まるわ。 しっかし、信じられない言葉をかけられた(==;) お客さんにじゃなく同じスタッフにね。 他部署に依頼しなければいけないお客さんだったんだけど とりあえず話しを聞けば落ち着けそうだったから 話を聞いてたの。 話の途中で無下にするわけにもいかないしね。 理不尽なクレームじゃなかったしさ。 で少し落ち着いたの。 でも、やっぱり内容としてはうちでは解決できないから 他部署に依頼して、結果報告が来たのよ。 で、その際にうちの部署のTEL番号を知ってるから 「また(電話)かかってくるかも知れないけど、そのときはうちに回してくれれば いいよ~」との事。 そうしたら、同じ部署の大型新人がさ・・・ 自分はクレーム処理はしないから関係ないくせに 「○ちゃん(←私)がお客さんの話長く聞いてるからこの電話でいいと思ってまたこ こにかかってくるんじゃん!」 「早く切っちゃえばいいのにさ~。今度かかってきたら○ちゃん対応してよ!」 だってよ。 はあ??(`へ´) 何?私のせいだって言うの? ほんっとに腹立つわ~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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