000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大分&熊本 観光計画お助け隊

2006.10.10

 
XML

そういえば。。。。



今日はmeの誕生日だったかな~!?


しかし朝からお祝いメールやカキコをいただき感謝です
この場を借りてお礼を申し上げます。目がハートちょき

メールも仕事が終わって確認すると15件
そんなに友達いたっけ?びっくり雫(笑)
と思ってみてみると、相方のお母さんや元職場の友達
沢山の人からウエルカム30代と、みんな喜んでいた

まだまだ気持ちは20代、体力年齢は50代

碧衣のためにもこれからもしっかり働くぞ



そして、大分と熊本を全国区にして見せるぞ!
みんなも力を貸してね




きらきらウエルカム30代、渋い男になります。お祝いのワンクリックをウィンクちょき

 
しかし、早いもんだな~
あと一回りしたら、親父と同じ年齢になる
親父にどれだけ近づけてるんだろうか、私は

親父は歳をとらない、若いままの親父の写真(涙)
 
さぁて、明日からも
碧衣と相方のためにがんばるぞ!


 
 






Last updated  2006.10.10 20:47:51
コメント(12) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.