000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大分&熊本 観光計画お助け隊

2006.10.11

 
XML
カテゴリ:阿蘇の観光
絵本美術館


先週阿蘇にある

葉 祥明絵本美術館家に行ってきました。

chiki_catさんがよかったと言ってたので楽しみでした。
行くと、併設されているカフェに葉 祥明本人が!

あとで碧衣にサインを貰おうと思ってたら帰っちゃいました(笑)

美術館はかわいい、きれいな絵が展示されてましたが
それ以上に、この絵本美術館の敷地が素晴らしいウィンクグッド
整備された庭はまるで絵本の国に入り込んだかのような錯覚をおこし

見晴らしのいいベンチ、一本の木

ここはお気に入りの場所のひとつになりそうです。


きらきらそろそろ限界か?クリックお願いします。ウィンクちょき

  






Last updated  2009.09.23 23:33:15
コメント(12) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.