000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大分&熊本 観光計画お助け隊

2006.10.13

 
XML
カテゴリ:あっきー写真館
ススキと夕日


今日は4つ目の日記です。
みんな全部読めたかな?
綺麗な写真もあるよ(自分で言うな)

かなり昔、ランキングに参加するときに
何で参加するのか、実験だ、と話をしましたが
理由の知りたい方はメールください。
あまり書きたくないので

それと、新しいランキングに参加しました。
こっちがおそらく本格的参加になると思います。
理由は結果が出たら教えします。


ブログランキング
   青ハート→ クリックお願いします ←青ハート


 






Last updated  2006.10.13 23:43:51
コメント(2) | コメントを書く
フレッシュ青竹!天然竹が素足に気持ち良い!健康「青竹踏み」

フレッシュ青竹!天然竹が素足に気持ち良い!健康「青竹踏み」


今日、相方が100均に行って
青竹踏みを買おうとしたら、売り切れだって

発掘あるある大辞典で紹介された
ダイエット法が早速爆発的に売れているようです


発掘あるある大辞典 ダイエット編

実は私も放送後から実験してますが
それとなく結果が出てたりして


フレッシュ青竹!天然竹が素足に気持ち良い!健康「青竹踏み」

さぁ、青竹踏みで足底筋をやわらかくしてみよう!
驚くべき結果が

 

ブログランキング
→ 私と一緒にやってる方クリックお願いします ←


大分熊本観光計画お助け隊TOP
 






Last updated  2006.10.13 21:18:24
コメント(11) | コメントを書く
カテゴリ:阿蘇の観光
産山の一本の木



今日は免許の更新があったので
仕事を早めに切り上げて免許場車
超ハイテクでびっくり仰天!!


さて、夕方は夕日晴れととある一本の木クラブを撮影に行くために
久住へ行きましたが、残念ながらフレームに
木と夕日が入らなかったので断念

しかし、産山の1本の木は綺麗に夕日と一緒に撮れました。


きらきら→ プリーズ ギブミー クリック←ウィンクちょき


ブログランキング


ランキングに登録してだいたい結果が出ました。
皆さんのおかげです。

もうひとつテストしたいので、
ぜひご協力お願いします。
 

大分熊本観光計画お助け隊TOP






Last updated  2009.09.23 23:32:59
コメント(4) | コメントを書く

TG-アフィリエイトプログラム


テストして分かりました。
知ってる人は結構いるのかな~


素人流アフィリエイト成功術に書きました。
ぜひ読んでみてくださいね
楽天ブログ書いている人にはオススメ情報かも


きらきら→ 知りたい人は ギブミークリック←ウィンクちょき


 


 






Last updated  2006.10.13 11:53:36
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.