000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大分&熊本 観光計画お助け隊

2006.10.14

 
XML
カテゴリ:あっきー写真館
一瞬の美



最近枯れ間際の花の美しさというものが
わかってきた気がする

アラーキーに近づけているのだろうか




そうそう、
来週くらいからちょっと無関係なページの更新をしていきます。
きちんと意味が説明できるようになったら
こっそり教えますので、
それまでは意味不明な日記にコメントはしなくて良いです。

まじめな日記?だけ、返信ください


青ハート→ 気に入っていただけたらクリックお願いします ←青ハート

          ブログランキング
   

PageRank

大分熊本観光計画お助け隊TOP






Last updated  2006.10.14 21:32:05
コメント(10) | コメントを書く
カテゴリ:菊池・山鹿の観光
ダリア


フラワーヒル菊池高原に行ってました。
コスモスを見に行ったのですが、まだ満開とは言えず
変わって、ダリアが見ごろでした。

なかなか撮影してみると面白い花でした。


青ハート→ 気に入っていただけたらクリックお願いします ←青ハート

          ブログランキング
   

PageRank







Last updated  2009.09.23 23:32:49
コメント(7) | コメントを書く

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.