000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大分&熊本 観光計画お助け隊

2006.12.16

 
XML
カテゴリ:碧衣&小春Diary
DSC_8001.JPG

宇目の実家で碧衣の一歳を記念し
餅ふみをしました。

碧衣のばあちゃんが抱えて、曾ばあちゃんが
歌を歌いながら碧衣の足を餅にペタペタしました。

初めて見た餅ふみ、意外と楽しそうでした。


曾ばあちゃんが歌ってた
「あんた100まで私99まで」って歌。。。。
ばぁちゃんそんなに生きるんかいって、思わず突っ込んでしまった(笑)


 






Last updated  2006.12.16 18:58:24
コメント(10) | コメントを書く
カテゴリ:旅行日記
フリーページの作り方の話


これはあくまでも私個人としての考えで
これが必ずしも成功だとは言えませんので、参考までに


フリーページで最も重要なのは
ページ名&ページ名に関係したリンク
これをうまい具合に作ったページは上位検索されるみたいです。

じゃぁどんな感じでって?
それはまだ調べてる途中(笑)

しかも、大きな分類ではなく、ページ名はピンポイントがいいみたいφ(・ω・ )
たとえば、お菓子という題名ではなく、
ピンポイントで例えば『福岡銘菓 ひよこ』とか、

こんな感じで作ってみて、
アクセス解析で、人の来る頻度を調べてみて、
どんなつくりのフリーページが良いか調べてみてみるとヒントが見えるかも



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

素人あっきーが自力でアフィリエイト実践中
素人アッキーのアフィリエイト実践報告

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





 







Last updated  2006.12.16 18:54:58
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.