000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大分&熊本 観光計画お助け隊

2006.12.27

 
XML
カテゴリ:旅行日記
日記で商品を紹介した後、
それだけで終わってませんか?

それではもったいないんです。
じゃぁどうすればいいか考えて見ましょう。

せっかく紹介したのに
それでは日記を書いた日だけしか誰も見てくれないんです。
検索サイトに拾ってもらうために
あることをしましょう



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

素人あっきーが自力でアフィリエイト実践中
素人アッキーのアフィリエイト実践報告

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








Last updated  2006.12.28 00:01:57
コメント(0) | コメントを書く
年賀状が完成しました。

怖いもの見たさで応募してくれた方
明日投函する予定、予定です(あくまでも予定)

私は毎年宛名だけは自分の字で書きます。
字が躍り狂ってます
芸術です。

小学生の字ではありませんのであしからず
やっぱ年賀送って、ってかた、これが最後のチャンス?
私書箱にメールをください

毎年枚数限定で書いているのであと2人だけ余裕があります
いそげ~怖いもの見たさ(笑)
 






Last updated  2006.12.27 21:56:38
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:碧衣&小春Diary
DSC_8144.JPG


だれ、あなたは?











Last updated  2006.12.27 20:08:12
コメント(8) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.