000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大分&熊本 観光計画お助け隊

2006.12.29

 
XML
カテゴリ:旅行日記
このブログで月に平均10,000ポイント稼ぐのを
来年の目標に、ただいま色々研究中です。


そこでひとつ気付いたことがあるんです。


これはブログではなくホームページを作っているから気付いたことなんです。
結論はまだ出ませんが、色んな掲示板で聞いてみると
理論は間違ってないとのこと。

ただいま地味にこのブログを改造中
改造している途中なので、気付く人は気付くはず(多分無理だろうけど)
どうすればロボット(googleなどの検索サイト)が
私のブログを拾って検索サイトに載せてくれるのか
どんなホームページが検索されやすいのか、時間があったので調べた。

すると、私が気付いたある点が共通してたのです。
(絶対ではありません。でも7割以上はその理論があてはまる)


何をしているのか、
それは、次回する実験を手伝ってくれた人にだけ教えようと考えています。
ホント簡単に出来ることなんです
でもそれが正しいのかは、もうちょっとしないと分からないんですけどね


最近地味に長期計画実行中。
何をしているか知りたい方はこちら
無料レポなんて読むだけ無駄と考え、地道に作業しています。
 






Last updated  2006.12.30 01:06:06
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:別府の温泉
今日は朝から今年最後の温泉納めに行って来ました。
本当は露天風呂に行こうとしたけど
寒かったので碧衣を思い、別府インター前の

 『桜湯』 

に行ってきました。
内湯と思い、入って見るとなっなんと
窓がまったくなく、板間で仕切られているだけ

さみぃぃぃぃ~

と言いながら、お風呂自体はとても温かく
碧衣もホッカホッカになりながら楽しむことができました。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大分県版お助け隊 リニューアル!
大分&熊本 観光計画お助け隊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







Last updated  2006.12.29 18:49:58
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.